♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

朝の公園

2011-03-19 15:36:43 | ビー日記

今日からローたんパパは久しぶりの3連休


朝、カメラを首にぶら下げて公園に行きました

久しぶりに太陽が出ていて、日がまだ低くて長ーい日陰ができています

日陰を見るとワン達の足が長く写って、ナイスなスタイルに見えます







ワン達はなかなかカメラを見てくれません




池をバックに

ワン達はピンボケ気味で周りの景色の方がくっきりと写ってしまいました

まだまだカメラの腕前を磨かなければ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローたんママ)
2011-03-19 20:32:24
パパ、お留守番ありがとう

ワンコたちのお散歩ありがとう
久しぶりの3連休、ゆっくり休んでね

写真はだんだん上手になってるみたい
ところで、ワンコ達のお洋服は~

もうしばらく、お留守番よろしくね

ボホール島のママより
返信する
ローたんママへ (ローたんパパ)
2011-03-20 06:25:15
ワンこの服はいつの間にか、みんな自分で脱いでいました。
今日はいい写真が撮れるようにがんばります。
ダイビング気をつけてね
返信する

コメントを投稿