♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

犬山ランへGO

2010-01-31 20:23:50 | お出かけ

昨日は愛知県犬山のランへ行きました

ローたん地方は冬の間のため、去年も天気のいい太平洋側へランに行っていました

去年は半分高速で半分一般道で行っていたので4時間半位かかっていたけど、今回は近くまで高速だったので、3時間半弱で行けました

高速1000円はホント助かります

 

東海北陸道ひるがの高原SAにて

ひるがの高原SA近くの温度計は-5°

ワンズはブルブル震えていた

 

美濃加茂IC日本昭和村の青空市場でお買い物

 

お野菜が安くてとってもお得~

沢山のお野菜をGET

 

そして、ドッグリゾート犬山へ

 

着いた時はまだ誰も来ていませんでした

レモン(黄)、ミント(茶)、ライム(緑)

 

久しぶりのランでライムとミントは一緒に追っかけっこ

 

ライムとミント

 

今度はミントがライムを追っかける

 

 

dr1

すぐ横の道を通るバイクの音にビックリするワン達

 

そして・・・

dr2

レモンとライムのお遊び・・・

続く。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2010-01-31 20:52:57
レモンちゃん、ライムちゃん、ミントちゃん、今日は楽しく遊んできたのですね~
パパもママも元気ですね

おいしそうな野菜もゲットして・・・
明日のご飯は楽しみですね
返信する
Unknown (プリンママ)
2010-01-31 22:31:44
ワンコ達のことを思い雪のない所に遊びに来たんですね。天気も良く楽しそうなワンコ達ですね。いきいきしていますね。次回続きのブログを楽しみにしてます。
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-02-01 20:22:23
みんな元気に遊んでました~
お野菜は今の時期高めだけど、青空市場はとてもお得だったので大量に買いました
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-02-01 20:27:27
久しぶりのランはみんな楽しそうでした
それほど寒くもなく、人間もとても過ごしやすかったです。
返信する

コメントを投稿