♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

Gaspard et Lisa

2011-01-19 22:24:38 | ビー日記
ミントが赤いフリースのお洋服を着用




これは、ローたんが愛用していたリサとガスパール





去年の冬はミントがまだ小くてサイズが合わなかったけど、今は大きくなったのでこの服を着ることができるようになりました


リサとガスパール姉妹


そして・・・

元祖リサとガスパールトリオ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-01-20 19:35:41
お揃い可愛いですね♪
ミントちゃんはローズ君のお洋服を引き継いだのですね^^
とっても似合ってますよ
ローズ君もお空で喜んでくれてることでしょうね^^
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-20 22:36:25
このお洋服は生地が厚く温かそうなので、ワン達もみんなお気に入りみたいです
寒い日が続くのでワン達が少しでも温まればいいなと思います
返信する

コメントを投稿