♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

朝のオヤツ

2009-10-31 22:54:39 | ビー日記

ママは今日の早朝に旅立っていきました

 

お留守番のレモンライムとパパです

パパが仕事に出かける時の様子です。

レモンライムはいつもママが出かける前にオヤツがもらえるということをすっかりと刷り込まれているみたいで、出かける用意をすると勝手にオスワリやフセをしてそのうち催促が始まります。

 

 

少し大きめに切ってある大根にレモンライムの視線が集中しています。

大根をあげると、夢中になって食べているのでその隙をねらって出かけました。

ワンワンガウッっと取り合いをしているような声が聞こえたけど、気のせいだったかな???

 

-我が家の4代目ミントちゃん情報-

ミントちゃんは11月8日(日)の夕方に関東のブリーダーさんの所から空輸で送って頂くことになりました。ママが同じ日の昼頃に帰ってくる予定なのでみんなで近くの空港まで迎えに行きます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2009-11-01 16:48:46
とうとうミントちゃんが来るのね
私も楽しみだわ
レモンちゃんとライムちゃんの反応も楽しみ
返信する
Unknown (プリンママ)
2009-11-01 21:28:13
ミントちゃんがローたん家に来るんですね。
1か月前のお写真を見ましたが、体もひと回り大きくなっているでしょうね。来週のブログ楽しみにしてまーす。
遅くなりましたが、ローたんパパ・ママ結婚7周年おめでとう。いつまでも新婚さんのようなパパ・ママでうらやましい。家はプラス20かしら・・・。
返信する
Unknown (ちょびママ)
2009-11-01 21:33:46
いよいよですね~!!
わくわく、楽しみ~!!
お正月には、生ミントちゃん拝見できるし。

抱っこさせてね!!
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-11-01 22:13:38
いよいよ一週間前になりました。
ライムはずっと末っ子だったので、妹がきた時の反応が早くみてみたいです。
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-11-01 22:19:28
ミントちゃんは一人っ子でお母さんを独り占めしているので、きっと大きく成長していることでしょう。うちに来たら生存競争?が激しいのでカルチャーショックを受けるかも・・・です。
プリンママパパさんの方こそいつまでも仲がよくてうらやましいですよ。
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-11-01 22:25:47
1週間がとても待ち遠しいです。
どんな性格の子なのか期待です。
お正月にはミントを抱っこしてやってください。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-11-03 10:26:48
ああ~残念・・
今日は11月の予定について訪問にきたのに(汗
まず8日がナジーフで(汗
22日が絵草です。
でもミントちゃんが来たばかりで無理だね。
返信する
ガオ母さんへ (ローたんママ&パパ)
2009-11-03 22:25:42
ミントの事もあるけど、レモンライムのヒートがそろそろ来そうなので11月は無理そうです・・・残念。
今日は外に出るとふたりともマーキングしているかのように何回もしっこしていたし・・・
次の機会があった時はよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿