♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

節分

2012-02-03 21:06:53 | ビー日記

今日は節分

ということで・・・豆まき大会の始まり~


レモンおに

 

らいむおに

 

みんとおに

 

そして、恵方巻き

パパとママの開運恵方巻き

北北西を向いて、いただきま~す

 

そして、ワン達の恵方巻き

ササミ、菜の花、錦糸卵を酢飯に巻いて

 

完成~

 

 

北北西を向いて、いただきま~す

 

 

今年1年間、運がつきますように

そして、余りの具材でパパとママのお弁当



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆち子)
2012-02-04 13:32:01
みんな 美味しそうに食べてましたね~♪

余の具で ☆3色お弁当☆ も美味しそうですね
レモンちゃん&ライムちゃん&ミントちゃん
の昨日の食べっぷり思い出しながら
お弁当を食べれますね♪
返信する
ゆち子さんへ (ローたんママ&パパ)
2012-02-05 21:07:58
ワン達は美味しそうに食べてくれてよかったです
こういうイベントはワン達も人間も楽しめていいものですね
返信する

コメントを投稿