♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

北軽井沢旅行PART2

2013-01-06 21:51:46 | 旅行

北軽井沢の宿泊はペンション&コテージT2さんでした

 

到着後、ペンション裏のランへ

 

 

 

お部屋の様子です

 

ワン達の寝床はケージを積み重ねて2段ベッドでした~

 

夕食タイム

 

 

 

 

ご馳走が次々と運ばれてきました

 

 

 

 

大晦日ということで、年越しそばもいただきました

 

 

ワンコたちの特製ディナー

 

 

 

みんな美味しくいただきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿