♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

カマスの頭

2008-09-24 23:03:24 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

Sp0146

パパが晩ご飯を食べていると、何故かみんな勝手にオスワリやフセをする

「早く~っ、ちょうだいよぉ~」

パパがカマスを食べると、みんなパパの所へオネダリ

実は、さっきママがカマスの頭をコッソリとあげていた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんないい子にお座りしてるんですね。 (ラブママ)
2008-09-25 19:43:17
みんないい子にお座りしてるんですね。
我が家だったらテーブルに前足をのせてクンクンしにきますよぉ。
返信する
ラブママさん (RLLママ&パパ)
2008-09-25 23:11:54
ラブママさん
この後、3ビー達はパパへの猛烈なオネダリ攻撃が始まりました[E:dash]
パパの腕にお顔を乗せてクンクンしたり、カマスを食べているところを覗き込んだりと、もう大変・・・
返信する

コメントを投稿