♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ロール鮭

2011-05-18 21:26:49 | グルメ

晩ごはんは、キャベツと鮭でロール鮭

キャベツを電子レンジに2分ほど入れて軟らかくして・・・


鮭をキャベツでくるんで





ライム「何やってるのー?あたし達の分はあるの?」

残念だけど、こればパパママ用・・・



スチーマーに並べて



コンソメ、ケチャップ、塩コショーを混ぜたタレをかけて



電子レンジでスチーム

ロール鮭の完成



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-05-19 21:02:19
簡単でヘルシーで美味しそうですね^^
お魚嫌いな私ですが食べれそう~
ライムちゃん見張ってたのに残念でしたね;
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-05-19 23:03:23
味付けしなければわんこも食べられるけど、鮭が1切れだけだったのでワンコの分はありませんでした~
返信する

コメントを投稿