♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

女のけんか

2008-06-13 22:40:22 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

レモンとライムがけんかする原因のひとつ・・・

Sp001

ライム「あたちも、ソファーに上がって座りた~い、レモン姉さん、登ってもいいかしら?」

と言って、ライムはソファーの上に上りました。すると・・・

Sp002_2

レモン「あんた、あたいがいいって言っていないのに勝手にソファーに登ってきて、どうゆうつもりよ

Sp005

ライム「ちょっとぐらい入れてくれたって、いいじゃないの

この後、喧嘩が始まる

Sp003

Sp004

ほんのささいなことで、女同士の争いがよく起こります。

でも、本人たちにとっては譲れないところがあるのでしょうか・・・

Sp008

こんなとき、ボクは安全なところに避難していま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女は強い! (サリ-ママ)
2008-06-13 22:53:37
女は強い!
犬も人間も一緒かしら???
ロ-ズ君、やさしいから・・・非難するの分かります
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-06-14 19:51:23
サリーママさん
ローズはレモンがお家へ来たときから、レモンから逃げ回っていました。今となっては順位が一番下です。でも、外では一番りりしくしています。
サリーちゃんとクッキー君は親子けんかとかする事はありますか?
返信する
親子けんかはしません! (サリ-ママ)
2008-06-14 21:09:00
親子けんかはしません!
じゃれあう事はよくありますが・・・[E:dog]
でも最近は3才半になるクッキ-が「ぼくの方が強いぞ!」とサリ-につっかかるような仕草がみえます[E:think]
明日のドッグランですが、我が家は1時半ごろには行けると思いますが・・・
会えるでしょうか?
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-06-14 21:47:29
サリーママさん
さすが親子ですね[E:shine]
ライムはレモンに咬まれて耳や口の周りなどケガをした事も何度かあります。でもライムは懲りずにレモンにちょっかいをかけ続けます[E:smile]
明日は1時頃には一里野にいますので、よろしくお願いします[E:dog]
返信する
女の子同士でも、激しいケンカするのね~(>_<) (さん太ママ)
2008-06-14 22:41:45
女の子同士でも、激しいケンカするのね~(>_<)
明日、生ローズ&レモン&ライムちゃんに会えるのを楽しみにしてます\(~o~)/ 皆で楽しく遊べるとイイですね~(^^♪
返信する
さん太ママさん (RLLママ&パパ)
2008-06-14 23:06:19
さん太ママさん
こちらこそ、さん太くん&ふう太くんBrother'sとのご対面、非常に楽しみです[E:happy01]
返信する

コメントを投稿