♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

休日

2011-06-19 22:07:53 | お出かけ

今朝、洗濯機を回そうとしたら、電源スイッチが入らず動かない

10年使った洗濯機がついに壊れてしまったので、買い替えました。

夕方には新しい洗濯機が届き、無事今日中に洗濯することができました。



そして、午後はこちらへ出かけました。





詳細は明日UPします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-06-20 13:51:47
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです
お土産もありがとうございました^^

三姉妹ちゃんほんとに可愛かったです♪

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

洗濯機、うちも10年以上使ってて
脱水の音が近所迷惑じゃなかと思うくらいな時もあるのですが
もうダメ!というまで使わせて頂きます(笑)
壊れた→購入→洗濯終わった!
ってすごく早かったですね!
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-06-21 00:04:38
昨日は遠方から本当におつかれ様でした
おみやげもいただいて、ありがとうございました。
ようやく念願かなってゆずちゃんとライムの対面が実現しましたね
ゆずちゃんはライムと本当にそっくりでした
またお会い出来た時はよろしくお願いします。
洗濯機は突然壊れてしまい、即行で量販店に行ってきました。在庫があってよかったです。
返信する

コメントを投稿