♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

マッキンさんでの年越し

2009-01-06 20:36:16 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

大晦日~元旦はマッキンさんで年越し

ディナータイム

Pc310096

ローズ「うわぁーおいしそーだなぁ。。。ボクにもくれよぉ~」

Pc310087

ワン達はブタ耳をかじってテーブルの下で待機です

Pc310088

ブタ耳を早く食べ終わったライムがローズのブタ耳を狙ってじぃーっと見ています

ライム「それ、ちょーだーい

ローズ「・・・」

Pc310097

ブタ耳を食べ終え、テーブルの上に顔をのせサラダをおねだりするローズ

Pc310101

ライム「デザートおいしそうネ

ディナーの後、マッキンビーの紹介で~す

今回ご登場したのは、ビッキーちゃん、コロッキーちゃん、チビッキーちゃん、そしてシルキーちゃんでした

Pc310102

パンダ君(ローズ)とシルキーちゃん

Pc310105

この後、マッキンさんから年越しそばをいただきました~

Pc310113

ローズ「オイラもおそば食べて年越したいよぉ~

この後、お部屋へ

Pc310110

お疲れの3ビー達は年越しする前に爆睡してしまいました~

つづく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越しをマッキンさんで過ごしたなんて羨ましいな~~ (メルまま)
2009-01-07 02:13:30
年越しをマッキンさんで過ごしたなんて羨ましいな~~
メルままは仕事ずけでしたΣ(T□T)
いっぱいランランしたりおいしい食事をたべたりとやっぱりいいですね~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
今年は是非是非北陸にも遊びに行きたいとか思っていますのでそのときは一緒に遊んでくださいね~~
北陸のお友達にも会いたいからね~~
返信する
明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願... (りんみる)
2009-01-07 07:45:50
明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いします。今年も沢山遊びにきますね~♪ローズ君、写真を撮ると眼がビームイエローになるところまでりんにくりそつ!静岡に来るときにはぜひ会いたいわ~
返信する
メルままさん (RLLママ&パパ)
2009-01-07 20:59:44
メルままさん
年末年始のお仕事大変でしたね~[E:sweat01]本当にお疲れ様です。
こちらの方にいらしたときは、是非一緒に遊んでください[E:dog]楽しみにしてま~す[E:happy01]
返信する
りんみるさん (RLLママ&パパ)
2009-01-07 21:04:18
りんみるさん
今年もよろしくお願いします。
ローズにそっくりなりんちゃんに是非お会いしたいです[E:dog]
そっくりさん企画のUP楽しみにしてま~す[E:gemini]
返信する
マッキンさんでの年越しなんて、羨ましい限りです... (さん太ママ)
2009-01-08 22:53:49
マッキンさんでの年越しなんて、羨ましい限りですぅぅ~!
我が家もいつの日か……(^^♪ 
カフェリード、マッキンさんで大活躍ですね!
いつ見ても、美味しそうなマッキンさんのディナー♪♪

返信する
さん太ママさん (RLLママ&パパ)
2009-01-09 20:29:53
さん太ママさん
カフェリードは今回大活躍でした~
いつもは長いリードを短く縛って使ってたので、すぐに三つ編み状態になって大変だったけど、カフェリードは絡まることがあまりないのでとても楽でした[E:scissors]
でも、リードが短くてもテーブルに顔を乗せてオネダリする子が約2名いました[E:dog]
マッキンさんでゆっくりと年越しするのもなかなかオススメですよ~
返信する

コメントを投稿