♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2009-07-30 16:29:58
二人でやまわけなんて良かったね~うちならわたしも入れて4人でわけるから半分量になるな。投げてあげたら血をみます(T_T)
返信する
こんにちは (びーるん)
2009-07-30 18:22:18
こんにちは。びーるんです。
遅ればせながら、ずったんのママのブログでローズちゃんのこと知りました。
ずったんと、うちの るん は、腹違いの兄妹です。ローズちゃんのことは噂にはうかがっていてとってもお会いしたかったのですが、残念です。
これからも、また遊びにこさせていただきますね。宜しく御願いします。
返信する
りんみるさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-30 21:24:00
リンゴ1個をふたりで山分けは多かった・・・
激しいバトルになると思いきや、意外と順番待ちしているみたいでした。大きめだったのがよかったのかも。
返信する
びーるんさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-30 21:28:45
一度異母兄弟どうし会わせてあげたかったですね。るんちゃんはこれからも元気で過ごしていってくださいね。
返信する

コメントを投稿