♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

お久ぁ~

2010-11-13 19:59:06 | お出かけ

お久しぶり~で~す

 

やっとワン達の出番がやってきました~

今日は久しぶりにパパ&ママがそろってのお休み

 

というわけで・・・

ママの用事も兼ねて越前海岸へGO

冬到来間近の日本海は・・・荒れていた

 

まずは日本海をバックに記念撮影

 

レモン

ライム

ミント

三人揃って

 

この後、パパ&ママは海鮮丼を堪能しました~

ぶり丼

いか丼

とっても美味しかった~

 

 

この後、石川県小松市の木場潟湖にできたドッグランへGO

 

続く・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2010-11-14 01:22:40
私達が金沢に住んでた頃は名前忘れちゃったけど~あ、Withだったかなぁ
そこに行ってましたよ♪
もう無くなっちゃったんですよね・・・
もう1箇所ありましたよね確か・・・
桜チップを敷き詰められた小さなドッグラン野々市にありますよね
そこもなくなっちゃったのですかー?
あとは内灘にありますよね
懐かしいです~金沢に戻りたい(笑)

レモンちゃん、ライムちゃん、ミントちゃん
ドライブは楽しかったですか~?^^
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-11-14 17:16:34
野々市にあったWithのドッグランも内灘にあったドッグランもだいぶ前になくなりましたよ~
家族そろってのお出かけは久しぶりでした
これから春にかけて、みんなでたくさんお出かけしたいです
返信する

コメントを投稿