♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

小矢部ドッグランへGO

2013-03-24 08:55:49 | ビー日記

土曜日、ローたん家は久しぶりに道の駅小矢部ドッグランへ行ってきました

 

ドッグランではみんなハッスル

 

ミントとライムの変顔

 

珍しく大ハッスルのレモン

 

お友達とも楽しそうに遊んでいました

 

 

大ハッスルのワン達は、帰宅後ぐっすりとオヤスミでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2013-03-24 22:10:42
春らしくなりましたね。
ローたん地方も雪がなくなりましたね。
プリン地方は、桜が満開・・・ですよ。
今年は早い開花です。入学式には葉桜のプリン地方です。
3ビーもハッスルですね
返信する
プリンママさんへ (ローズママ&パパ)
2013-03-25 22:12:59
プリンママさんの所はもう桜満開ですか。やっぱり暖かいですね。
こちらは風が冷たくて、桜はもう少し先になりそうです
わんたちにとってはこのぐらいがちょうどいいみたいでとてもハッスルしていましたよ~
返信する

コメントを投稿