♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

お相撲

2009-09-12 23:17:21 | ビー日記

ソファーという狭い土俵で今日もレモンライムはお相撲して遊ぶ

ノコッタ ノコッタ~

 

レモンの背中に3本線がついているのは、さっきシャンプーの後ケージに入っていたときについた寝ぐせです

やせて肋骨がでているのではありませ~ん

 

LL1

そして、場外戦へ

 

LL2

レモンは甲高い声でワンワン叫びライムをソファーから追っ払う

ライムは勇ましい声でワォォォンと叫んだと思ったら、そのあと、蚊の啼くような鳴き声をあげた

これにて本日のお相撲は終了~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2009-09-13 09:24:49
激しいお相撲なので、見てて心配になりました
シャンプ-されてストレスが溜まって
いつも
ケガしないように遊んでね

最近、動画が見れます
返信する
Unknown (りんみる)
2009-09-13 17:32:54
二人ともお相撲が上手だね~
とっても楽しそうですよ~
返信する
Unknown (ちょびママ)
2009-09-13 20:23:26
意外に、やっちゃってますね・・・女の子でも。我が家もがおがおするけど、なんか
安心したって気がします。
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-13 21:04:58
動画が見られるようになったのですね~
いつもライムからお相撲を仕掛けて、レモンはなかなか相手にしようとしないけど、一旦レモンのスイッチが入るとこの有様。それでも懲りずにライムはかんばっています。
返信する
りんみるさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-13 21:10:27
仲がいいのやら悪いのやらです。
ふたりともお相撲が終わった後は撃沈
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-09-13 21:16:32
女の戦いは熾烈ですよ~
でもこうやって絡んでいるのを見ているのも楽しいですね
返信する

コメントを投稿