♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

お留守番~

2008-10-10 22:04:32 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

今日、ママは旅立ってしまった・・・

来週の火曜日まで3ビーとパパはお留守番~

P1000001

ローズはテーブルの下でスネ男君

「ママ~っ、ボクも旅行に行きたかったよーっ」

P1000002

レモンとライムはふて寝

 

パパは明日仕事なので、3ビー達は明日もお留守番デス 

とても不機嫌な3ビー達・・・

そこで・・・

  

あさっての日曜、ランに出かけよぉー

 

P1000010

ローズ「やったぁ~

P1000011

レモン&ライム「うれしぃ~

 

と、いうことで・・・ 

あさっての日曜の午後は、一里野ランへGOで~す

だから、明日はお利口にお留守番しててくれよぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさんがいなくても大丈夫でしたか[E:sign02] (サリ-ママ)
2008-10-11 21:46:19
ママさんがいなくても大丈夫でしたか[E:sign02]
明日は一里野って言ってましたが・・・ランはグチャグチャじゃないかしら[E:coldsweats02]
我が家はどうしようかな~~[E:think]
返信する
サリーママさん (RLLパパ)
2008-10-11 22:48:45
サリーママさん
今日雨だったので、ランのコンディションが心配ですが、とりあえず行ってみようと思います
一応、お洋服は汚れても大丈夫な普段着で(3ビーお揃いではないかも)
返信する

コメントを投稿