♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

朝の3ビー

2008-09-04 20:53:47 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

朝のひととき3ビー達の様子・・・

Sp0003

レモン「眠いわね~もっとベッドで寝ていたかったワ」

Sp0001

ライム「あ~あ、今日もパパとママはお仕事に行ってしまうのぉ~

つまんないわ~」

Sp0008

ローズ「ボク、おりこうさんにしているから早く帰ってきてよぉ~

いつものようにバリーボーンでつってお出かけ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライムちゃんは、オムツ嫌がらないんですね。 (ラブママ)
2008-09-04 21:01:19
ライムちゃんは、オムツ嫌がらないんですね。
ラブがヒートになった時、オムツをはがそうとしたので
上からマナーバンドで押えてました。
見た目変でしたけどね^^
返信する
いつもロ-ズ君はものわかりのいい、いい子ですね[E... (サリ-ママ)
2008-09-04 21:56:39
いつもロ-ズ君はものわかりのいい、いい子ですね[E:dog]
たまにはだだっこする時がありますか[E:sign02]
返信する
ラブママさん (RLLママ&パパ)
2008-09-05 21:16:59
ラブママさん
オムツは破ってしまいます・・・
そこで、破られないようにあることを試してみました[E:flair]その様子は今日UPしま~す[E:scissors]

サリーママさん
人間へのおねだり攻撃はローズが一番です。
とにかく、諦めるということを知らず・・・人間が食べ終わるまでず~っとオネダリし続けます[E:wobbly]
返信する

コメントを投稿