♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

今日のカレンダー

2010-11-03 10:45:22 | ローたん
今から8年前・・・


ローたんがまだ4ヶ月の時



家の子になってからまだ2ヶ月でした



この頃はとてもやんちゃで落ち着きがなかったローたんです



あれからもう8年が経ち、今日はパパとママの結婚記念日です。

そして、今日の365カレンダーはこの写真です。

レモンと・・・
右下にはローたんの尻尾が映っています。


これは去年6月のマッキンさん主催のオフ会の時に、
レモン・ローズ・ライムが並んで椅子に座っている
ところを収めた写真です。

レモンのアップを撮った時に、偶然にもローたんの
尻尾が入っていました。

でもこれは、偶然ではなくてローたんなりのアピー
ルだったのかもしれません。とても控えめなアピー
ルです。

ローたんは幼い頃やんちゃ盛りだったけど、妹達が
来てからはいつも遠慮がちにしていました。

今日のカレンダーの写真を見て、控えめながらも粘
り強く存在感をアピールしていたローたんの事を思
い出しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿