♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

雪の木場潟ラン 2

2011-02-08 23:50:05 | お出かけ

日曜日の木場潟ラン

ふう太君、さん太君、ミント




小春ちゃん、ファン太君、黒柴のマロンちゃん



JRテリアのめいちゃん、ナッツちゃん、レモン



ふう太くんとミントが追っかけっこ





ファン太君、ナッツちゃん、レモン




ナッツちゃん、マロンちゃん、ミント


ロック君とレモン




みんな雪上ランを堪能していました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ表情だね! (さん太ママ)
2011-02-09 09:12:43
みんな、日頃の運動不足を解消するほど走ってたよね~!!
あんなに喜ぶなら、人間もあの寒さをガマン出来るわぁぁ…
返信する
楽しかったね♪ (めいっち)
2011-02-09 09:31:55
日曜はランで楽しかったですね~。
ありがとうございます♪
みんなでダッシュして、表情がいきいきしてて。人間も笑顔になっちゃうね。

ビーグルちゃんがとっても多くて、実はどの子が誰だかわかんなくなってましたー。ここでお勉強しちゃった(笑)
ジャックも増えるといいなぁ。ビーちゃん達がうらやましいでーす。
返信する
さん太ママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-02-09 21:07:46
本当にたくさんのビーグルが集まり、楽しかったです。
ワン達が楽しそうにしていると、とてもうれしくなります。
またおじゃました時はよろしくお願いします。
返信する
めいっちさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-02-09 21:12:00
雪上ドックラン、とっても楽しかったですね。
めいちゃんも楽しそうにランランしていましたね。
ジャックちゃんも増えるといいですね~。
またお会いした時はよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿