♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

暑い朝

2009-07-05 21:36:10 | ビー日記

いよいよ、今晩0時過ぎにママがセブ島のダイビング講習から帰ってきます

家に着いたらきっとママはレモンライムの熱烈な歓迎を受けることでしょう

今朝のお散歩の様子です。

天気は悪くなかったけど、風が涼しくて時々太陽が雲に隠れることもあり、梅雨はまだ明けていないような感じの空です


いつものように歩調の合わないレモンライム
でも引っ張ろうとする子と止まろうとする子で、ちょうどバランスが取れているのかも・・・リードを持つのはそれほど大変ではありません


ライム「早く行こうよー


レモン「あたしのペースで歩きなさいよー


砂利道は匂いクンクンタイムなので、ふたりともゆっくり歩きます



お寺の前で撮影

カメラは全く無視のレモンライム
オヤツを持っていけばよかった・・・

お家が近づいていくと、段々と日差しが強くなってきました
レモンライムはハァハァと息をして暑そうでした
これからの季節、ワン達用のお水持参で行った方がいいですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2009-07-06 11:53:15
レモンちゃんとライムちゃんもママが恋しかったでしょうが、ママの方がもっとレモンちゃんとライムちゃんに会いたいと思いますよ。
今日は寝ないで待ってるのかな?
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-06 20:31:05
ママが帰ってきた時のレモンライムの大歓迎ぶりは予想以上でした!!!
パパは寝ていたけど、あまりの大騒動にさすがに目が覚めてしまいました。

返信する
Unknown (メルまま)
2009-07-06 21:24:40
ブログ再開されて少しずつ元気を取り戻されているようで安心しました~~
レモンちゃんもライムちゃんもママさんパパさんの為にかとっても笑顔で楽しそうだし~~
これからも季節お散歩も暑いから大変だけどがんばりましょうね~~
返信する
メルままさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-07-06 22:26:28
最近はだいぶ落ち着きを取り戻してきました。レモンライムもあれからずっと明るくしてくれていたし、ブログを早めに再開したのが良かったのだと思います。
返信する

コメントを投稿