♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

秋の味覚

2009-09-30 22:57:00 | ビー日記

秋の味覚といえば・・・

じゃーん

おイモで~す

レモンライム用に2切れずつ分けました

 

レモンライム「おいしそーっ

 

レモン「これぜーんぶ、あたいのよッ

 

レモン「くやしいわねッ、届きそうで届かないわッ

 

oimo1

レモンは必死にジャンプして取ろうとするも、届かず

 

oimo2

しまいにはおイモに向かってワンワン・・・でもあきらめきれない表情でおイモを見つめる

 

つづく。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2009-10-01 20:22:37
レモンちゃんのジャンプ、すごい
おいもに届くかと思ったわ
で・・・ライムちゃんはどうしてるの

我が家はおねだりはサリ-でクッキ-は後ろで待ってます
返信する
サリーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-10-01 22:53:01
レモンは食べ物の時限定で元気だけど、いつも寝てばかり・・・
ライムは・・・クッキー君と同じような感じです
返信する

コメントを投稿