♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

GW旅行記その3

2008-05-09 21:32:26 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

3日目

Sp5050144_3

朝、マッキンさんにて

Sp5050159_2

ローズ君は最近、お友達とあまり遊ばずに、草を食べたり、ほかのおうちにおねだりをしたりしています・・・

Sp5050155_2

チョコちゃんと寧々ちゃんが綱引きをしている周りで、うちの3ビーたちが応援していました

2人ともがんばれぇ~

お昼前にが降ってきてしまいました。とても残念です・・・

でも、とても楽しかったです。一緒に遊んでくださった方々、ありがとうございました

この後、わが家のあるI県へ帰りました。3ビー共、疲れ果てて車の中で爆睡 していました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清里では大変お世話になりました。 (チョコまま)
2008-05-12 00:18:32
清里では大変お世話になりました。
以前、マッキンオフ会の時にライムちゃんがビーズとよく遊んでくれて♪
またマッキンさんでお逢い出来て嬉しかったです!
同じ多頭飼いU^ェ^U レモンビーもいますので共通の話題も多いかもしれません。
これからもヨロシクお願い致します。
PS.
今年、高山~北陸方面の旅行を密かに計画中♪
まだ時期などは決めていないのですが。。。
ワン連れでお薦めの場所などがありましたら教えて下さ~い。
返信する
コメントありがとうございます。 (RLLママ&パパ)
2008-05-12 20:36:16
コメントありがとうございます。
ブログを開設して6日目でコメントに書き込みして頂いて、とてもうれしいです。
北陸はまだまだ田舎で、ワン連れの所はあまり普及していないようです。
能登半島では、石川県七尾市のワンワン広場のドッグランと、輪島市にはわんこも人も足湯を楽しむことができる足湯施設、「湯楽里」と「ワンだ風呂」があります。
また、白山スーパー林道の石川県側に白山一里野スキー場のドッグランがあります。
北陸はおいしい海の幸や温泉がたくさんありますよ。
返信する

コメントを投稿