♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

千里浜海岸デイキャンプ3

2011-05-05 21:36:10 | キャンプ

5月3日の千里浜日帰りキャンプ


小腹が空いたパパママはサッポロプレミアムフリーを片手に揚げ物をおつまみに

チキンナゲット




フライドポテト



この後、ワン達とお散歩


レモン姐


ライム&ミント



ワン達は何かを発見



どこかから流れてきた木の根っこでした~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックママ)
2011-05-06 10:50:53
キャンプで揚げ物ですか?そごい!!
燻製もおいしそう!!
我が家ならお弁当になってしまうところです。
3ワンちゃん達も楽しそうですね!
千里浜、砂浜がきれいですね、今度、行ってみます!!
返信する
Unknown (ゆあん)
2011-05-06 15:36:44
素敵ですね~
千里浜1度しか行った事ないんですけど
バスでの観光もたくさんきてますよね
海を怖がらないんですね~
うちの子達、波に絶対近づかないんですよ;
返信する
ロックママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-05-07 21:05:41
家ではコンロや換気扇の掃除が大変になるので、揚げ物は作らないので、揚げ物は外限定です。
油は少しだけで、余った油は焚き火の燃料にして。
千里浜はまだ風が冷たくて寒かったので、もう少し温かくなったらちょうどいいと思います。
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-05-07 21:07:45
うちのワン達も波が着たら怖がって逃げますよ~
なぎさドライブウエイはGW中だったので、車やバイク、バスなどがいっぱい走っていました。
返信する

コメントを投稿