♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-06-28 09:03:28
遅くなっちゃいましたが
ローズくんお誕生日おめでとう☆
三姉妹とパパさんママさんを
いつも見守ってくれてるよね^^

今日も激しい雨が降っていて蒸し暑いです><
それぞれの場所でリラックス~
お散歩も行けないものね
梅雨が明けて欲しいけど
明けると暑い夏が~・・・
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-06-28 16:12:00
ありがとうございます
ローズが生きていたら、9歳
まだまだ、そばに居る様な気がしてないりません
まだ、夏は遠いのに、みんなだれてしまって・・・
夏が到来したらどうなるのかしら・・・
扇風機で我慢かなぁ
レモンがもう8歳だから、ちょっときついかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿