♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

木場潟ドッグラン6/5

2011-06-09 00:32:34 | お出かけ

6/5(日)、久しぶりに木場潟ドッグランへ行きました。

ランに着くと、アジリティのレッスン?が催されていて沢山の人やワンコで賑わっていました。

もちろん3頭連れの我が家はレッスンには不参加ですが・・・

レッスンの後、ワン達はランでフリーです。

この日は何と、10ビーグル'S

途中雨も降ってきたりもしましたが、皆んな思う存分遊んでいました。

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春の母ちゃん)
2011-06-09 09:47:12
レモンちゃん・ミントちゃん・ライムちゃん
日曜日は木場潟ドッグランに遊びに来てくれて
ありがとう 
元気な女子が参加してくれたので 盛り上がり
助かりました
我が家の小春は どうも遊び下手なもんで
また遊びに来てくださいね
返信する
小春の母ちゃんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-06-10 23:52:52
こちらこそありがとうございました。
この日はビーグルズが沢山集まって大盛況でしたね。
また木場潟へ遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿