♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

留守番中

2009-10-11 20:42:09 | ビー日記

昨日からママはダイビング講習に越前へ行っています

ということで、レモンライムとパパは留守番でした

今日は、ずっと前から時間がある時にしようと思っていた事をしました

 

レモンライム「パパ何やってんの~???」

 

 

パソコンのハードディスク交換です

中身がいっぱいになってきたので思い切って交換することにしました

 

新しいハードディスク

今ついているやつの倍の容量があります

 

交換はビスを2本外して入れ替えるだけの簡単な作業だけど、新しいハードディスクに元のデータを入れるのに半日近くかかってしまった・・・でも、ちゃんとに元の状態で使えるようになったので、ホッと一安心・・・です

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローたんパパお疲れ様 (プリンママ)
2009-10-11 21:43:52
ローたんパパ御苦労さまでした。
お留守番のレモン・ライムちゃんは、お利口さんでしたか?
お家の9歳ママと6歳息子も散歩に出かける時に、ガウガウと・・・。レモン・ライムちゃんと同じですよ。ミントちゃんをお迎えしたら、変化が見られるかな?
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-10-12 18:24:10
レモンライムのじゃれ合いがエスカレートする前に終わっていたので、怪我もなく無事でした
ミントがやってきたら、順位争いの激しいバトルが繰りひろげられそうです
返信する
Unknown (りんみる)
2009-10-12 19:00:49
ノートですよね!さすがです
私もPCはいじりますがノートはできません
挑戦してみようかな?
ママさん帰ってくるまでみんな寂しいね~
返信する
りんみるさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-10-13 22:40:07
交換はノートの方が簡単ですよ
ケースを外したりしなくてもいいし
ママが帰ってきたら、ふたりとも大喜びでお出迎えしていました~
返信する

コメントを投稿