♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

清里へGO

2009-12-31 17:45:51 | 旅行

今日はマッキンさんからのです

 

途中の安房トンネル入り口の様子

遭難しそうなくらいの猛吹雪

 

あまりの寒さにガタガタ震えるビー達

 

 

まずは、最初の目的地に到着

八ヶ岳のドッグデプト

お揃いのセーターを購入

ピンクはミントの大きくなってから用と今用

 

続きはまた明日。。。

よいお年を



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2009-12-31 21:55:28
清里も荒れ模様ですね。ニュースを聞くと全国的に寒いようですね。こちらは、夕方から風がおさまりました。紅白歌合戦を見ています。お目当ては、福山さんです。全国的に、しばらく荒れ模様の様。
ドッグペクトのお洋服可愛いですね。3姉妹揃ったお写真みたいです。初めてですね。楽しみにしてます。
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-01-01 16:42:31
明けましておめでとうございます。
清里の年越しは今回が一番寒かったです
夜まで結構吹雪いてワンこのトイレで外にでるのがとてもつらかったです。
今日早速3にんお揃いのお洋服を着せましたよ~
返信する

コメントを投稿