♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ランの動画集

2009-02-23 20:23:37 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

昨日の犬山ラン

ジャックとビーグルのハーフ・ゆずちゃんとライムの追っかけっこ

">

 

ジャックちゃんとライム

ワンワンやかましく言いながら走るライム

">

 

黒い大きな子とライム

ライムは大きな子が怖いからか、ワンワンした後は尻尾を下げて退散

">

 

ボステリちゃんとローズ

ローズが走るのはとても珍しい光景

">

 

よそ様のボールで遊ぶレモン

レモンは一度気に入ったらなかなかくれませ~ん

">

 

レモンとライムのおっかけっこ

このふたりが一緒に遊ぶのもとても珍しい・・・

">

今回は3ビーと同じぐらいの大きさのお友達がたくさん来ていたので、よく遊んでいました

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿