♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

スネ子ちゃん

2008-09-06 20:50:27 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

"メガホン"のおかげで、今日はオムツをビリビリされなかったよ~っ

ライムも"メガホン"に慣れてきた模様

Sp0032

メガホンつけてても、普通にお水を飲んでま~す

Sp0031_2

イタズラもお手のモノ

でも、ローズもレモンも"メガホン娘"のお相手をあまりしようとはせず・・・

Sp0037_2

ちょっぴりスネてしまいました~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガホン娘のライムちゃん、ロ-ズ君にもレモンちゃ... (サリ-ママ)
2008-09-06 22:09:12
メガホン娘のライムちゃん、ロ-ズ君にもレモンちゃんにも相手にされず・・・そりゃすねるよね~[E:think]
大変だけど1週間ぐらい?我慢して[E:weep]
メガホン取れたらパパとママがい~い所に連れてってくれるから[E:scissors]
返信する
ライムちゃん、エリカラつけられたのねぇ。 (ラブママ)
2008-09-07 10:23:47
ライムちゃん、エリカラつけられたのねぇ。
でもこれならビリビリされないですね。
カノンにヒートがきたら大丈夫かしら・・・。
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-09-07 20:26:16
サリーママさん
メガホンムスメもあと1~2週間ぐらいの我慢でしょうか・・・
"メガホン"はそれほどイヤではなさそうだけど、遊び好きのメガホンムスメが思う存分に遊べないからか、ちょっとつまらなさそうにしています[E:gawk]


ラブママさん
エリカラは以前、レモンが皮膚の治療の時に使っていたもので、オムツのビリビリ防止にとても効果があって良かったです[E:scissors]
ラブ家にオムツビリビリの子がいたら、お勧めしま~す
返信する

コメントを投稿