♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ナジーフ見物へGO

2010-05-04 22:47:45 | お出かけ

今日からママはタイへダイビング旅行へ旅立ちました

ワン達とパパは次の日曜日まで留守番です

 

今日は県内でナジーフアジリティが催されていたので、ワン達とパパは見物に行ってきました

 

アジリティではビーグルのトト君、トイプーのパスタちゃんが出場 

 

ビーグルのミミちゃんの玉乗りにとても感激 

 

あんちょび君のレトリーブ 

 

スージーちゃんのレトリーブ 

 

 

バロン君のレトリーブ 

 

とても上手でした~

 

競技場外では

 

イケメン君 

 

サリーちゃん、クッキーちゃん

 

ナッツちゃん、サリーちゃん

 

瑠唯ちゃんとミントが楽しそうにじゃれ合い

 

お利口ビーグルさん達

トト君、スージーちゃん、ミミちゃん 

トト君、スージーちゃん、ミミちゃん、あんちょび君、瑠唯ちゃん 

みんなオーナーさんとの信頼関係がバッチリです

 

今日はとても勉強になりました

ライム・ミントはこれから、オテ、フセ、マテなど基本的なことから頑張っていきましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッチョスパパ)
2010-05-05 11:38:15
昨日はありがとうございました。
ご近所なのでまたお会いできると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
返信する
ナッチョスパパさんへ (ローたんパパ)
2010-05-05 22:19:46
こちらこそありがとうございました
ナッツちゃんはまだ子供なのに、とても落ち着いてましたね。うちの若造(ライム・ミント)も見習ってほしいです
またよろしくです
返信する

コメントを投稿