♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ライム 7歳!

2014-01-26 20:24:01 | ビー日記

本日、ライムは7歳になりました

 

晴れ着姿のライム

羽織袴とおめで鯛がとてもお似合いです

 

今から7年前・・・

ライムは青い箱に入ってに乗ってきました

ローたんと初対面

レモン姉さんとクッションで一緒にくつろぐライム

 

バースデーケーキでお祝い

 

HAPPY BIRTHDAY TO ライム~

おめでとう

 

ライム「おいしそういただきまーす

 

「んッめぇ~

あっという間に完食

 

レモンとミントもあっという間にケーキを平らげました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-04 23:05:19
可愛いライムちゃん!
7歳おめでと~!!!
この1年も3姉妹仲良く美味しく楽しい毎日を過ごしてね♪^^
返信する
Unknown (あかねママ)
2014-02-04 23:06:16
あ、さっきのコメントあかねママでした~(笑)
返信する
あかねママさんへ (ローたんママ&パパ)
2014-02-12 21:33:39
ありがとうございます。
ライムが家に来たのがついこの前のようですが、もうシニアの歳になりました。
またお会いした時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿