♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

奥琵琶湖キャンプその1

2009-04-13 21:09:48 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

キャンプ場に到着

ここには何と、ドッグランがあります

Sp4110014

Sp4110017

貸切り状態だったので、ヒート中のライムが入っても大丈夫でした

広々としたランで軽~い運動

 

Sp4110023

キャンプサイトもとても広々でした

 

Sp4110029

ワン達はちょっと一休み

 

Sp4110028

お昼はBBQ

たくさんのお肉、お野菜、イカ、おイモなど・・・

Sp4110034

「なんだか、イイ匂いがしてきたよっ

 

Sp4110035

ワン達にもおすそ分け

続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~なバーベキューですね~ (りんみる)
2009-04-14 09:31:47
うまそ~なバーベキューですね~
みんな騒がないで偉いね♪
一休みの様子がみんな同じで仲良さ加減が伝わります
返信する
りんみるさん (RLLママ&パパ)
2009-04-14 19:24:18
りんみるさん
ワン達はBBQを食べるときには、いつものようにそわそわとして大騒ぎでした~
一休みの時の川の字になった姿が微笑ましくて、ついついシャッターをきりました[E:camera]ワン達のこういう姿はとても珍しかった
返信する

コメントを投稿