♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ローズ君 一周忌

2010-06-12 19:18:56 | ローたん

ローズが天国に行って、はや1年が経ちました

ローズは1年前の今日、6歳という若さでお星様になりました

でもパパとママの心の中ではローズは生きています

 

これらはローズがお星様になる前の去年の4月と5月に行ったランでのローズの写真です


ローズは今頃、何をしているのかな?

お友達はできたかな?

ローズの場所には一年中バラのお花がが飾られ

みんなのご飯の時は一緒にご飯を食べます

お出かけの時も一緒に行きます

そしていつもみんなの事を見てくれています

今でもローズがそばにいて、いつでも出てきてくれる様な気がしてなりません

ローズ、これからもずーっと一緒だからね

みんなの事を見守っていてね

 

そして偶然にも、今日はママのピアノの発表会

ローズ、ママの演奏は聴こえたかな~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリンママ)
2010-06-13 08:52:43
もう1年になるんですね。早いですね。
1年前の5月のブログをのぞきました。あんなに元気なローたんが、こんなことになるとは、思いもよりませんでした。
ママは、ダイビング・ピアノ何でもOKなんですね。ローたんも天国で聴いていたと思いますよ。遅くなりましたが、365日カレンダーに投稿しました。ほとんど埋まっていましたが、ラッキーなことに誕生日が、空いていたのでいれました。
ローたんの1周忌の日でした。
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-06-13 18:19:20
365かなりうまっていたのにお誕生が空いててよかったですね。
ローズの命日と同じ誕生日ですか・・・。
これからもローたん家をよろしくお願いします。
返信する
1年たつのは・・・ (ちょびママ)
2010-06-13 23:57:20
1年ってあっという間だね。
昨年一緒に遊んだ仲間はみーんなそう思ってるよ。
うちのパパの兄姉もちょっと先にいっちゃったけどね。
ピアノはよいレクイエムになったのでは?

いつでも空から見てるよ~アイラブ、パパママ。
今日もガオガオしょてるね~レモン、ライム。
僕の代わりによろしくね~ライムって。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-06-14 08:39:56
もう1年経つんですね。
お星さまになっても、パパとママ、レモンちゃん
ライムちゃん、ミントちゃんといつも一緒にいてくれて
みんなを見守ってくれてるよね。
ミッキーママもローズ君の事は忘れないよ。
ママさん多才なんですね。
ダイビングとピアノ、動と静な感じがしますが・・・
お空の上でローズ君拍手してましたね、きっと。
返信する
ちょびママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-06-14 21:31:28
本当にあっというまに一年が経ちました。
でもいつも一緒にいる様な気がしてなりません。
これからもよろしくです。
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-06-14 21:37:44
ローズはお星様になってからもいつもみんなの事をみてくれています。時々、3ビー達にも何かを話しかけているみたいです。
また遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿