♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

朝の3ビー

2009-01-20 20:49:45 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

パパとママが朝ゴハンを食べている時

Sp1200003

ローズ「ボクにもパンをちょーだーい

Sp1200001

ライム「テレビなんか見なくていいから、あたちを見てヨッ

Sp1200002

レモン「ゴハンの用意ができたら起こして~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライムちゃん、このお洋服が気にいったのかしら[E:... (サリ-ママ)
2009-01-21 21:33:45
ライムちゃん、このお洋服が気にいったのかしら[E:t-shirt]被害はないみたいですね[E:happy01]

三者(犬)三様の朝ごはんの時間[E:fastfood]笑いましたわ[E:sign03]
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2009-01-21 22:47:04
サリーママさん
今のところお洋服は無事で・・・と思ったら、フードの紐がちょっと短くなったみたいです[E:coldsweats02]でも大きな被害はないようです。
朝3にんは毎日こんな感じですよ~
返信する

コメントを投稿