♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

お家で過ごした休日

2008-09-01 21:59:47 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

昨日の日曜日、とても良いお天気でした

・・・が、ライムがになって外出できず・・・

お家でまったりと過ごしました~

お昼はベランダで焼肉

ビール三昧でした~

Sp8310018

ベランダだと家の中が煙で汚れないので、安心ョ

Sp8310022

もちろん、3ビー達の分も焼きました~

Sp8310020_2

早くぅ~ッ、ちょ~だ~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た!酒!! (ガオ母さん)
2008-09-01 23:23:26
出た!酒!!
絶対父さんと親友になれるわ(汗
あたくしは駄目よ・・飲めないし酒の席が苦手・・長ぇし(汗
うちもベランダにホットプレート用のコンセントまでつけたのに未だにやったことないわ。
住宅地だから匂いがね・・ってお宅マンションじゃなかったけ?実はあたくしあそこのマンションじゃないかとこの前ウロついたのよ^m^
返信する
ベランダで焼肉[E:pig][E:fish]おまけに[E:beer]三... (サリ-ママ)
2008-09-02 08:28:03
ベランダで焼肉[E:pig][E:fish]おまけに[E:beer]三昧[E:sign03]
まるでお出かけ気分ですね[E:happy01]
家の中では煙がこもるし・・・でもベランダは暑かったんじゃない?
3ビ-達ももらえて良かったね[E:dog]

ビ-達のゲ-ジが改良されたみたいに見えますが[E:sign02]
返信する
いいな~焼肉!我が家も大好き! (ちょびママ)
2008-09-02 21:11:08
いいな~焼肉!我が家も大好き!
ロックさんで地ビールの瓶ビール買って来たの^^
絶対おたくもビール好きですわよね~!
返信する
ガオ母さん (RLLママ&パパ)
2008-09-02 21:53:27
ガオ母さん
お出かけできない時は真っ昼間っから飲むこともありますよ~[E:beer]
だいぶ前に買ったホットプレートがずぅ~っと眠ったままになっていて、冷凍庫にお肉もあったので、この機会にホットプレートに活躍する場を与えました[E:shine]
うちの場所わかりましたか~?


サリーママさん
午後から日が差し込んできて、パパが汗をかいていました~[E:sweat01]
ケージは今までと変わらないですよ[E:dog]ローズが小さかった頃、ホームセンターで購入した屋根なしケージから何度も脱走したので今の屋根つき(開閉可)のケージにしました。


ちょびピノママさん
ロックのビールイイですね~[E:beer]
日曜日はちょっと暑かったので、冷たいビールとっても美味しかった~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿