♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

モルディブ 2010 秋 Part3

2010-11-08 21:40:39 | ダイビング

今日は群れ

スカシテンジクダイの群れ

アカマツカサの群れ

ヨスジフエダイ群れ

 

ムスジコショウダイの群れ

umi1

 

ブラックピラミッドバタフライフィッシュの群れ

コラーレバタフライフィッシュの群れ

バラフエダイの群れ

ブルースティークフュージュラーの群れ

イエローバックフュージュラーの群れ

今のシーズンは小魚の群れがたくさん

前が見えないくらいの群れにもたくさん出会いました

 

umi2

 

umi3



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞきに来ました (キムラ)
2010-11-09 15:29:39
先日は、お世話になりました。写真を見ながら“そそ、、、”と二人で思い出しながら楽しんでいます。これからも世界の海を楽しんでね。またレポ-トのチェックに来ます。
返信する
キムラさん (ローたんママ&パパ)
2010-11-09 22:35:56
キムラご夫妻さん、早速の訪問ありがとうございます
モルディブでは大変お世話になりました
また世界のどこかの海で出会えると嬉しいです
返信する

コメントを投稿