♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

緊張感

2010-01-15 22:24:44 | ビー日記

ソファーの背もたれの上で、ライムミントは一緒に座っている

激しくじゃれあうこともあれば、このように仲良さそうにすることもあるふたり

 

反対側から撮って見ると・・・

レモンお姉がソファーの定位置で爆睡中

ソファーの上はちょっとした緊張感がありそうです。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2010-01-16 18:43:25
なんだか舞台みたいだね
ローズ君もそうだったね
返信する
りんみるさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-01-16 22:34:10
ソファーの背もたれは眺めがいいのと、ママパパから注目してもらえる場所なので、ローたんもライムミントもお気に入りの場所になっています
でもレモンはあまり登らないですねぇ~
返信する

コメントを投稿