♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

川の公園2

2011-06-05 08:36:02 | ビー日記

昨日の朝の散歩

橋をバックに




3ビー並んで



レモンは疲れて座り込み



ミントはまだまだ歩きたい様子



ライムも余裕の表情




川の流れはわりと穏やかでした



ツツジとミント

花が綺麗に咲いています



公園の対岸から


帰宅後、腹ペコのワン達は激しくごはんをがっついて食べていました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清里に行ってきました。 (プリンママ)
2011-06-05 20:32:36
マッキンさんイベントんのWANWANハイクに参加しました。1時間以上の道のりでしたがママ今の所筋肉痛ナシですよ。新緑で、牛さんと沢山挨拶でした。良い空気でのウオークで気分リフレッシュ。八ヶ岳・土岐のアウトレットで買い物をして帰りました
8歳になるツバサが、若い女の子とガウガウして、耳を負傷しました。たいしたけがでありませんが、これに懲りて大人しくなってほしいものです。
返信する
Unknown (ゆあん)
2011-06-05 20:34:56
休憩中のレモンちゃん可愛い^^
いつもより長いお散歩だったのかなぁ
私もゆずとならどこまででも歩いていきたくなるのですが
あんずがすぐに歩かなくなってしまうので
途中で帰るしかなくなるんですよ~;
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-06-06 23:46:42
ワンワンハイクいいですね。
今の時期、清里はとてもいい季節ですよね。
プリンちゃんツバサくんもとても喜んでいたことでしょう。
アウトレットのハシゴですか。行くと安いのでうちもついつい買いすぎてしまいます。
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-06-06 23:50:24
レモンは昔からあまり動きたがらないので、歩いていてもちょくちょく休憩しようとします。レモンの言いなりになってはいけないと思い、無理やり引っ張って行くとしぶしぶ歩きます。
返信する

コメントを投稿