♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

全員集合!

2008-08-15 21:01:39 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

今日から、実家の2ワンズを預かることになりました

ということで・・・

明日から2日間、3ビー+2ワンズでマッキンへ

Sp1000001

2ワンズの寝床も準備完了

2ワンズのご紹介です・・・

Sp1000002

チワワのピーチで~す

3歳の女の子

Sp1000008

Mダックスのショパン

3歳の男の子(去勢済み)

早速、ごあいさつ

Sp1000009

クンックンックンッ

Sp1000010

ピーチ「レモン姉さん、お久しぶりっ

Sp8150009

ライム「あなたは、だあれ?」

そして、権力争いへ・・・

Sp1000023_3

ライム「あたち、3位の座は譲らないわよっ

ショパン「ゴメンナしゃ~い

Sp1000018

レモン「あんたっボスになるのは10年早いわよっ」

ピーチ「レモン姉さんには、逆らえませ~ん

そして・・・

Sp1000014

ローズ「ボク、争い事はしたくないんだってば~っ」

Sp1000026

権力争いもそろそろ落ち着いてきた模様

Sp1000101

さぁー、明日清里へGOですよ~

”ヤッタぁ~楽しみだぁ~”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね、5ワンズ連れてマッキンさんですか? (ラブママ)
2008-08-17 09:32:22
すごいですね、5ワンズ連れてマッキンさんですか?
報告が楽しみで~す。
我が家もそろそろマッキンさんに行きたいなぁ。
返信する
5頭連れはとっても大変でした~っ[E:sweat01] (RLLママ&パパ)
2008-08-18 22:12:55
5頭連れはとっても大変でした~っ[E:sweat01]
でも、天気も良くてとっても楽しい旅行でした。
返信する

コメントを投稿