♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ローたんの成長期

2009-06-24 22:06:58 | ローたん

ローたん5ヶ月 初めてのお散歩






初めての世界にとまどっている様子でした





初めてのお洋服

着せようとすると逃げていきました


ローたん初めてのクリスマス



初めての海

冬間近の荒波に驚いて腰が引けていました





はじめてのドライブ

岐阜県のみほろ湖へ



大きいケージにかえてみたけど、フタを開けたらまた脱走~


初めてカッパを着る

固まって動けなくなってしましました・・・



ろーたんが10ヶ月の時

GWに関東方面へはじめての旅行

日光わんわんの森でドッグランデビュー


 




ローたん:左
お友達とごあいさつやかけっこをエンジョイ


そして、ローたん1歳

とても大きくなりました

けれどやんちゃぶりは相変わらずでした・・・


この約1ヶ月後にレモンがやってきました。。。続く



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2009-06-25 00:21:49
ほーーんとかわいい。
だって綺麗な顔してたもんね。
「あなた悔しいけど結構若い頃イケメンだったでしょ」
って以前言ったことがあるわ。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2009-06-25 07:40:49
ローズ君、パパママに凄く愛されてた事が良く分ります。
だって~節目節目、初めてショットがいっぱいあって、羨ましいです。
どのお顔をみんな可愛い~!イケメンですよね。
返信する
ガオ母さんへ (ローたんママ&パパ)
2009-06-25 21:09:39
ローズは小さい時はクリクリお目目の真っ黒くろ助でした。ママの一目ぼれにより、パパに相談なくすぐにお家に連れて帰ってきてしました
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2009-06-25 21:15:49
ローズのパピーの頃はまだいいデジカメがなく、普通のカメラで撮ってましたフィルムをCDにしてもらいパソコンに入れました。
返信する

コメントを投稿