♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

野麦オートビレッジ 10

2011-08-28 22:34:57 | キャンプ

野麦オートビレッジ3日目朝の続き

 

3ビー「何作ってるの~

 

パンの生地にベーコン、卵、シイタケをトッピング

生地は固めで噛みごたえがありそう

 

ダッチオーブンで焼いて・・・ワンコ用パンの完成~

 

もうひとつ、細長い形にして

 

完成~

 

3ビー「早く食べたいわッ

 

レモン

 

ライム

 

ミント

みんな、硬くて噛みにくそうにーく味わって食べていました

 

この後、キャンプを撤収してみんなでお出かけしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-08-29 13:17:15
手作りパン美味しそうですねぇ
ちょっと硬めだったのかなぁ?
少しは噛み応えもないと・・・ね^^

お揃いのお洋服↓
すごく可愛いですねぇ
みんなとっても似合ってますよ♪
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-08-29 23:18:12
ありがとうごあざいます

パンは、あえて固くするつもりはなかったのですが・・・なかなか噛みごたえがあったみたいで、ワン達も満足?そうでした~
返信する

コメントを投稿