♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

いとしろキャンプ2014その3

2014-05-22 22:39:37 | キャンプ

いとしろの朝

 

パパママの朝ごはん

 

 

 

揚げ餃子

 

シシャモの唐揚げ

 

 

ワン達「あたし達もお腹が空いてきたわっ

 

 

ワン達の朝ごはん作り 

 

ライム「まだかなぁ~」

 

スペアリブとお芋セットの完成

 

腹ごしらえした後は、キャンプ場内を散策・・・

 

 

 天気がよく、とても気持ちがいい朝でした

 

パパママのお昼ごはんは・・・寿がきやの味噌煮込みうどんでした~

 

この後、撤収して帰宅しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿