♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ランラン~

2012-05-27 22:17:23 | ビー日記

 今日はとってもいいお天気

小矢部ドッグランへ行きました

 

お友達もボチボチ来ていました

 

 

 レモン姉は暑さのせいか、ほとんど動かず・・・

ベンチの下でまったり~

 

ライムはウロウロ

「暑ぃなぁ~

 

ミントはボール遊び~

 

シロツメクサが満開 

 3ビー揃って、シロツメクサをバックに

 

 

 

暑さのせいかあまりランランしなかったけど、シロツメクサに満足したローたんパパ&ママでした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリ-ママ)
2012-05-28 20:42:52
なんだか暑そうですが、3ビ-ちゃんの笑顔がとってもいいですね
我が家はまだ行ったことがないのですが、小矢部はいい感じですね
またいっしょに遊べたらうれしいです
返信する
サリーママさんへ (ローたんパパ&ママ)
2012-05-28 21:53:20
サリーママさん、おひさしぶりです。
小矢部ドッグランはとっても広くてなかなかいいですよ~(*^▽^)/★*☆♪
またサリーちゃん&クッキー君と遊びたいです(o^-^o)
返信する

コメントを投稿