♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

ひるがのキャンプPart3

2009-05-26 20:59:32 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

ひるがのキャンプの続き

 

BBQで食べて飲んだ後、ワン達はケージの中でしばらくお留守番

Sp5230029_2

「ボク達を置いてどこへ行くんだよーッ

 

パパとママは千鳥足でキャンプ場内のロッジのお風呂へGO

Sp5230030_2

お風呂で少し酔いが覚めました

 

お風呂からあがった頃には辺りは真っ暗

 

そこで、明るいうちに集めておいた薪で焚き火

Sp5230028

 

薪はたいへんよく燃えました~

Sp5230045

そして、就寝

 

夜中から雨が降りました

風もすこし吹いていたみたいで、外に置いていたものがびしょ濡れに・・・

次の朝も雨が止まず雨の中での撤収でした

 

キャンプの帰りに「ひだ荘川温泉桜香の湯」へ

Sp5240048_2

とてもイイ湯でしたー

 

濡れたテントやタープ、他の小物を乾かさなくてはいけないのでちょっと気が重いけど、

とても楽しいキャンプでしたー 完


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひるがのにこられていたんですね~~ (メルまま)
2009-05-27 18:30:13
ひるがのにこられていたんですね~~
キャンプお天気にはちょっとでしたが楽しまれてきたようですね(*^^*)
いつもあちらこちらへキャンプされているので結構参考にさせてもらってます(^^;)
まだ我が家はキャンプへ3ビーとはいったことがないのですがいきたいな~~と思っているのでチェックしてるんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
3ビーさんはやっぱりいつものごはんよりキャンプの時のご飯が楽しみなんでしょうね~~
ご馳走だもんね(*^^*)
それからかなりおそくなってしまったけどお誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
これからも楽しい毎日が続きますように。。
返信する
メルままさん (RLLママ&パパ)
2009-05-27 21:54:11
メルままさん
ひるがのは林の中のフリーサイトでとてもイイ雰囲気でした[E:clover]ワン達のBBQの食べ方は味わっていたのか(?)よく噛んで食べていました[E:smile]普段のフードは噛まずに丸呑みだけど・・・みんな好物から食べていましたよ~ローズはおイモから、レモン・ライムはお肉からでした[E:pig]
お祝いコメありがとうございます。
返信する

コメントを投稿