♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

またまた雪

2011-01-16 22:24:47 | ビー日記
ローたん地方では夜の間に雪が積もって、40cmの積雪になりました

遊歩道は多分歩ける状態ではないので、いつもの道を歩きました




気温も氷点下
風も強かったので吹雪に・・・



公園には人が歩いた跡がほとんど無く、ふっかふかの新雪でした
まるでお布団みたい



ズボズボと新雪を走るワン達



ジャケットの中に雪が入って、ワン達はお腹のところに雪のお土産をいっぱい持ち帰ってきました~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいジャケット (リリー)
2011-01-17 00:51:40
3姉妹色違いでかわいいジャケットですねドッグデプトですか??
さくらも今日の雪はふかふかで楽しそうでした!
返信する
Unknown (ゆあん)
2011-01-17 13:26:24
うわーすごい雪!
新潟は30センチくらいでしたよ
ライムちゃん、ミントちゃんは雪の中の散歩が楽しくて仕方ないようですが
レモンちゃんはちょっと圧倒されてるように見えますね^^
返信する
リリーさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-17 21:34:13
ジャケットはペットパラダイスです
3年ぐらい前に買ったのでもう無いかもしれません
昨日の雪がすごかったですね~
さくらちゃんも大喜びでしたか?うちのワン達はあまりの寒さになかなか外に出たがらなかったけど、雪の上に行くとハッスルしていましたよ
返信する
Unknown (プリンママ)
2011-01-17 21:37:35
朝起きたらプリン地方も雪が積もっていました。車のフロントガラスも雪
車もスピードが出せないので、渋滞です。
会社・学校の先生など遅刻して来たといっていました。プリン地方朝から大騒ぎでした。お昼には雪も溶けて一安心
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-17 21:46:00
一晩で景色が変わったのでびっくりしました
ライムとミントは仔犬?のように喜んでいました~
レモンははじめノロノロ歩行だったけど、しばらくするとスイッチがONになってふかふか雪の上を走っていましたよ~
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2011-01-17 22:06:26
温かいはずのプリン地方も雪ですか~とても珍しいですね
こちらでも朝起きていきなり積もっていたり、道路が凍結していたすると結構ドタバタして朝は大渋滞になりますよ
返信する

コメントを投稿