♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

元、いたずら娘

2011-06-29 15:16:33 | ビー日記

元?和室に侵入した、レモン姉

何かいいものがないかと物色

 

テーブルに乗り、ママの怪しいコレクションを、クンクン

興味深々

美味しそうなものがなかったみたい・・・

 

パピーの頃はイタズラの激しかったレモン姉だけど、最近は寝てばかりで

あまり何にも興味のない様子だったレモン姉

いたずらでは妹達にま負けず、現役バリバリの様子

レモンの一面にホッとしました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2011-06-30 13:20:33
レモンちゃんにも悪戯っ子の時期があったんですね~
今のレモンちゃんはとっても大人しいので想像出来ないですね。
小さい頃の悪戯はあまりの多さに怒りっぱなしだったけど
大きくなってからたまに見せる悪戯は微笑んじゃいますよね(笑)
返信する
Unknown (ゆあんさんへ)
2011-06-30 23:00:44
レモンはパピーの頃は静かにいたずらしていましたよ~
朝起きたら、お風呂場のスリッパがベッドの上でボロボロになってたり・・・。なかなか、すごかったですよ

年をとるにつれて、食べる事以外には興味を示さないのに、久しぶりのいたずらにちょとうれしくなりました
返信する

コメントを投稿