♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

これでおしまい

2009-01-12 21:31:42 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

お正月旅行最終章

旅の三日目、ドギーパークへ

P1020254_4

P1020255

お友達は少なかったけど広~いドッグラン

P1020257_2

ローズ「お天気がよくて気持ちいいなぁ~

P1020261

レモン「お友達、来ないかなぁ~」

P1020262

ライム「あっ、誰かきたわっ

P1020017

ライム「遊びましょ

P1020269

この後、お正月イベントの会場へ

P1020286

RLL「何が始まるのかなぁ~

P1020287

ライム「キャー、何?地震?怖いわ~

P1020288

それはお餅つきでした~

P1020289

RLL「おいしそぉねぇ

P1020290

ワンコ達にもお裾分け

P1020012

この後、ドギーパークを出発して、パパとママはあるものを探しにGO

お家とは反対方向へ向かい・・・

P1020021

P1020025

朝霧高原を通り、富士宮でやっと発見

それは・・・

P1020026

念願の富士宮焼きそば

おいしかった

これで、お正月旅行記は、お・し・ま・い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿