♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

盗み食い

2010-07-21 22:46:40 | ビー日記
朝、ママが起きるとリビングに置いてあったフードケースがひっくり返っていて・・・



フードが食べられてすこし量が減ったみたい・・・




犯人は・・・

この子で~す


その証拠にお腹がぷっくりと大きくなってまるで妊婦さんみたい


という事で、ミントは今日の朝ごはんと晩ごはん抜きになりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらと一緒! (リリー)
2010-07-22 00:53:15
やっぱりミントちゃんはくいしんぼうガールですねさくらもこの間同じようにフードを食べてました~!
ミントちゃんがむしゃむしゃ食べてる間、レモン姉さんとライムちゃんはどう思ってるのかしら・・・?
返信する
リリーさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-07-23 23:32:45
ご飯箱をいたずらするのは今までミントだけです食いしん坊のレモン&ライムはきっとママに怒られるのではと・・・我慢していたのかも
返信する

コメントを投稿