♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんの会社ってケ-キがもらえるんだ~[E:birth... (サリ-ママ)
2008-12-25 18:13:35
パパさんの会社ってケ-キがもらえるんだ~[E:birthday]
いいな~[E:sign03]
質問ですが、ワン達はなぜお洋服を着てないの[E:t-shirt]
それから、脱走防止にゲ-ジに屋根をつけたのですか[E:run]
返信する
ケーキは家族が何人でも同じ大きさで、パパとママ2... (RLLママ&パパ)
2008-12-25 21:04:06
ケーキは家族が何人でも同じ大きさで、パパとママ2人で食べるのには大きすぎるので、今日の朝ごはんもケーキでした[E:birthday]
ケージはもともと、開け閉めできるフタがついていて、ローズの脱走があまりにも激しいときはフタが閉まります[E:door]
それから、お洋服は洗濯中でまだ乾いていませんでした~[E:t-shirt]
返信する

コメントを投稿