♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

木場潟雪上ドッグラン

2012-02-19 21:03:44 | ビー日記

昨日まで雪だったローたん地方・・・今日は久々の快晴 

 

今日は木場潟ドッグランが開園・・・というお知らせがきたので・・・

 

待ってました~雪上ドッグラン

たくさんのワンコ達が来ていました~

 

小春ちゃん

 さん太君

 

ふう太君

メイちゃん

 

 みんな、お久しぶり~でした

いつもはまったりのレモンも雪上では・・・ 

ハッスルハッスルでした~

ミントは相変わらず、走り回り・・・

ビビリのライムはパパのそばに居ることが多かった

 

今日は風もなく気持いい雪上ドッグラン日和でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿